OLSIA Ye‼︎ Project(オルシアエールプロジェクト)

OLSIA Ye‼︎ Project(オルシアエールプロジェクト)

みなさまよりご購入いただきました売上の一部を使用した活動のご報告

 

OLSIA(オルシア)は、

あたらしい経済循環の一環として、売上の一部を様々な形で地域や子ども、

未来を明るくする(しあわせをおりなす)活動に貢献したいと考えております。

 

今回、旬を楽しむ体験やアート・STEAM・SDGs活動を通して

日常を豊かに彩る温かい場所を目指す

愛媛県東温市にある<ツムグ志津川ひろば>にて

子どもたちへの絵本の読み聞かせを開催しました。

 

〈ツムグ志津川ひろば〉は

自分の夢を創造できるArtistとして

生きていくための力を養う放課後等デイサービスと

体験型講座を融合させた運営をされています。

 

OLSIAでは、タオルを作る過程で出る端材を

アート材料としてご提供すると共に

OLSIAがセレクトした様々な画家の

画集を寄付させていただきました。

 

世界中のすべての子どもたちが健やかに成長しますように。

というメッセージを込めて。子どもたちの素敵な笑顔に出会うことができました。

施設の先生、職員のみなさま、活動を共にしたメンバーのみなさまに

心より感謝いたします。

大好きなみんな 今日も来てくれてありがとう 会えて嬉しいよ

ツムグ志津川ひろばへようこそ2024年2月21日

-------------------------

多機能型事業所 ツムグ

@__tsumugukids

 

<名称>ツムグ志津川ひろば 

<住所>愛媛県東温市志津川106番地孔雀館103号

<事業内容>放課後等デイサービス+体験型講座

 

令和6年4月1日より事業拡大に伴う移転のため名称と住所、事業内容が変更となります。

<名称>ツムグ

<住所>愛媛県松山市北梅本町甲607番地6

<事業内容>

・児童発達支援事業(月曜日〜金曜日)

・放課後等デイサービス事業(月曜日〜土曜日)

・体験型イベントの開催(随時)

・ツムグCafe(第3土曜日16〜17時)

前の投稿 次の投稿